便秘・ダイエット相談

便が硬くてお腹が痛かったのですが、漢方でスムーズに排便できるようになりました。

Before

 風邪をひいて、抗生物質と風邪薬を飲んでいたら、便秘になってしまいました。
便が硬くてお腹の痛みが強くてしんどかったです。
 そこで、漢方のお店で相談してお薬を飲んでみたいと思いました。

before

After

 漢方は初めてだったのですが、家族が飲んでいることもあり安心して服用したいと思っていました。
 少し苦みはあるもののスッと飲めたので、苦にはなりませんでした。最初、2~3日は変化がなかったのですが、4日目の朝、どっさりと出て、驚きました。
 回数の調整により、硬さも変わるので、その時々によって自分で調整しました。
 おかげでお腹が痛くなることもなく、元通りの快便になりました。ありがとうございます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 抗生物質などで、腸内の細菌環境のバランスが崩れたのでしょう。
漢方で排便を促すとともに、腸内フローラを整えることで、快便に
繋がったと思われます。

 今後も腸内環境を汚さない食生活、規則正しい生活習慣を心がけましょう。
お野菜、特に葉物野菜を毎日たっぷり摂るように心がけましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品